5月ゴールデンウイークから1ヶ月間、オンデマンド特別体験稽古を開催!

新緑が映え、1年で最も気持ちいい季節。
この時期にぜひ、合気道の魅力に触れていただきたいとの思いから、5月ゴールデンウイークから1ヶ月間、オンデマンドでの特別体験稽古を開催します!

事前にお申し込みいただき、可能な限りご希望の日時(午前8時から午後8時まで)にて体験稽古をしていただけます。
稽古場所は富山市多久比禮志神社・えんゆう館、体験料金は1回(約1時間半)1名(1家族)1,000円で、期間中3回まで可能です。

体験メニューの主な内容は以下の通りです。
①準備運動
②礼の仕方、座り方、立ち方などの基本動作
③呼吸法の基本とその意味
④体幹を強くする姿勢と動作
⑤後受身と基本技

★できる限りご希望の日時に開催するように努力させていただきますが、えんゆう館の空き状況などにより、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
★期間中も通常の定例稽古は開催しております。こちらに参加される場合には、初回体験料は無料、それ以降は1回500円で5回まで体験可能です。

(お問合せ・申し込み)
里山合気会 平沢義孝
 ℡ 090-5133-4236
 mail  aikido@ihope.jp
北日本新聞の記事内で紹介していただきました

コメントを残すにはログインしてください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください